梅田周辺のウィークリーマンションに泊まった際に行くべき場所は?

2017/08/15
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

HEP FIVEに、グランフロントなど数多くの巨大なビルが立ち並ぶ梅田。
大阪駅と隣接し、新幹線などの交通アクセスも抜群なので、関西支社や本社を構える企業も少なくありません。
今回は、この梅田に短期出張などでウィークリーマンションを使用する際に是非訪れていただきたいスポットをご紹介したいと思います。是非お見逃しなくご覧ください!

 

■大阪四季劇場
仕事がお休みの日には、是非いっていただきたのが「劇団四季」の劇場です。

かの有名なライオンキングなど、その日時によって様々な公演を行っています。
「演劇なんて何年も見ていない。」という方こそ、大人になった今だから感じることのできる感動や思いがあるものなので、是非一度立ち寄って見てください!

 

■ジュンク堂書店本店
ジュンク堂書店の大阪本店。本店だけあって、1階〜3階まで、児童書からビジネス書まで100万冊以上の本が並んでいると言われています。
中にはカフェスペースもあり、お気に入りの本を見つけたらコーヒーとともにゆったりと読書を楽しめます。

ぜひ、お仕事のリフレッシュなどに使って見てはいかがでしょうか。

 

 

いかがでしたか。
たくさんの人が来る梅田ですが、ウィークリーマンションを借りれば、時間の余裕ができて、定番の場所だけでなくこのような場所も訪れることができるかもしれません。
是非、ホームアライブでお好みのマンションを見つけて、梅田を楽しんでください!