格安で旅行したい方にマンスリーマンションをおすすめします〜立地編〜

2017/12/31
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

前回はマンスリーマンションとは何かを主に料金の観点からお話ししました。

今回は、同じくマンスリーマンションの大きな特徴である豊富な物件についてお話しします。

 

特色

2.豊富な物件数

賃貸住宅には及びませんが、マンスリーマンションも物件数が豊富です。

特に人気観光地周辺や、観光地までのアクセスが簡単な所にマンスリーマンションの多くは立地しています。

 

・観光地をめいっぱい楽しみたいお客様に

せっかくの旅行、どうせならば朝から夜遅くまで観光を楽しみたいですよね!

行きたい観光地周辺の物件のマンスリーマンションを利用すれば、そういった旅行先ならではのお悩みも簡単に解決できてしまうのです。

 

大阪で例を挙げるならば、人気観光地として代表的なユニバーサル・スタジオ・ジャパンや海遊館へのアクセスが簡単な京橋や大阪、なんばグランド花月のある難波、万博記念公園のある高槻周辺でもマンスリーマンションは利用可能です。

 

・利便性を重視したいお客様に

「近くにコンビニが無い」、「駅までが遠い」、「wi-fiが無料で使えない」など価格を気にするあまり、そういった条件を満たさない「快適でない」ホテルに泊まってしまった経験はないでしょうか?

こういった小さなマイナス要素が積み上がってしまうと、せっかくの旅行でストレスが溜まり100%楽しむ事は難しくなってしまいます。

 

しかしマンスリーマンションの多くは駅周辺やコンビニの近くに立地しており、wi-fiも無料で使い放題の物件がたくさんあります。

 

いかがでしたか?
ホテルでも高いお金を支払えば、お客様それぞれの条件に合うホテルは見つかるかと思います。

しかし、そういった条件で尚かつ低コストで宿泊場所を見つけられれば、もっと旅行を楽しんでいただけるはずです。

旅行を有意義なものにしていただく為にもマンスリーマンションという選択をご検討してみてはいかがでしょうか。