マンスリーマンションで出張中も快適な生活を!! マンスリーマンションの特徴とは!!

2018/05/01
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

マンスリーマンションは単身赴任をするサラリーマンや長期出張のビジネスマンにも重宝されています。

マンスリーマンションの特徴としてビジネスホテルより広いことが挙げられます。

ビジネスホテルは狭いところは非常に狭く、ベッドの上でパソコンを広げて作業をするようなところもあります。

これでは長い期間にわたってそこに暮らすうちに疲れがどんどんたまりますが、マンスリーマンションであれば普通の部屋と同じような広さのため、のびのびできます。

また自炊を楽しめるのもポイントです。ビジネスホテルでは朝食はバイキングがついているところがあるものの、夜はコンビニ弁当や外食がメインになりがちで、食費が結構かかってしまいます。

自炊をすれば食費を浮かせられるだけでなく、たまに鍋を作って食べるなどのことができて自炊をしながらリフレッシュできます。

マンスリーマンションは一般的なキッチンがあり、調理器具はないところが多いですが、安く揃えられるため安心です。

マンスリーマンションなら外出せずに洗濯できることも可能です。

ビジネスホテルでも部屋に備えつきの洗濯乾燥機がありますがまだまだ少数派です。

マンスリーマンションは洗濯機もついており、わざわざ洗濯の終わるタイミングで何回も見に行く必要がありません。

自宅のように利用できるのがマンスリーマンションです。