ペットも一緒に住めるの?

2016/12/01
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ペットを飼っている方にとって、マンスリーマンションでもペットと一緒に住めるのかというのは気になるところでしょう。

 

 

結論から言うと、マンスリーマンションでペットと一緒に住むことができるかどうかというのは、物件によって異なるのでペット可の物件であれば一緒に住むことができます。

 

 

そのため一律に一緒に住むことができる、あるいはできないといったことはないのでペットを飼っている人はペットを受け入れてくれる物件がないかを探してみると良いでしょう。

 

 

注意が必要なのは、ペット可となっていても、どのようなペットでも問題ないのかというとそのようなことはなく、ハムスター程度の小動物を想定しているケースが有り、大型の犬などは禁止されているということもあるので、必ず確認を取ることが大切です。

 

 

マンスリーマンションを利用しようと考えているということは、それほど長期間住むことを想定していない状況ですから、このような場合ペットホテルとどちらにしようか迷ってしまうケースは少なくないでしょう。

 

 

費用の面でいえば断然ペット可のマンスリーマンションの方が安いでしょうし、ペットに対する負担を考えても見知らぬ場所で見知らぬ人に世話をされるよりも飼い主のそばにいることができる方が安心でしょう。
ですので、ペットがいる人はよく探してみることで一緒に住める物件を見つけることができるのです。