カップル必見!長期滞在はウィークリーマンションでプチ同棲生活を味わおう!

2017/08/31
Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

長期滞在での宿泊先はホテルや旅館を選んでしまいがちですよね。
しかしせっかくカップルでどこか旅行へ行って長期滞在するなら、ウィークリーマンションにしてみてはいかがですか。

 

・ウィークリーマンションとは?
一般の賃貸住宅とホテルの中間の滞在(1週間~数ヶ月程度まで)を目的としたマンションのことです。

 

・ウィークリーマンションでプチ同棲生活を!
ウィークリーマンションには電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫など、普段の生活に必要な備品が一通り揃っています。
そのため観光を楽しんだ後、マンションで一緒に料理を作ったり、テレビを見たりなど、同棲生活の様な暮らしをすることができます。
ホテルや旅館の宿泊では味わえない楽しみをウィークリーマンションで味わうことができますよ。

 

・1週間からリーズナブルな価格で利用可能!
ウィークリーマンションなら数週間単位で、リーズナブルな価格で住まいとして利用する事が可能です。
ホテルでは数週間宿泊するとなった場合、料金も割高になりますが、ウィークリーマンションではそういった費用も抑えることができます。

 

 

いかがでしたか。
カップルで長期滞在をするならウィークリーマンションも視野に入れてみてくださいね。